101巻 木を植える~直植え編~

  • Day:2015.06.07 23:40
  • Cat:Life
みなさん、こんばんは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画のキクチです^^



先日、去年に引き続き木を植えてきました!!
(去年の様子はこちらから68巻 木を植える~カミネッコン編~)


今年のメンバーは、僕も含めマルワのカミセンです。
(V6のカミセン的な感じ)
DSC_0434.jpg




着いてすぐ、去年の植えたエリアを確認・・・。





!!!
DSC_0442.jpg

マジックが消えている(笑)







でも多分この辺。なんか薄っすら読める気もするし・・・。
DSC_0440.jpg








さて、植樹開始!!!

今年は、カミネッコンは使わず
実験的に、直植えだそうです。




目印のテープにメッセージを書きます。
DSC_0445.jpg
ガンバって!!




掘って、植える!!掘って、植える!!!
DSC_0448.jpg





DSC_0456.jpg





全体はこんな感じ。全部で200くらい植えたのかな??
DSC_0454.jpg







ふたたび去年植えたところを観察。


やっし~さんっぽい字を発見!!
(明日、聞いてみよう!)
DSC_0459.jpg





こんなに立派になるのは、何年かかるのだろう。
DSC_0460.jpg




この日は、まだ続きがありますが
今日はこの辺で一旦ドロンです。

また追記します。


では^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。