107巻 5代目JSM~あっさり系~

みなさん、こんばんは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画のキクチです^^




先週末、ついに!!

5代目JSMがプレオープンいたしました!!!
(J=常 S=設 M=モデルハウス)



DSC_0049.jpg


今週の12()13()に
グランドオープンします!!!

・・・が、ちょっとだけ写真でモデルをご紹介します。




玄関入ってすぐ目に入るのが
ナラ材を使ったアクセントウォール
DSC_1254.jpg

上部はスリットガラスが入り空間の広がりを感じることができます。





ホールの右手はトイレになっています。

戸を開けると印象的なグルグルが目に飛び込んできます。
DSC_1248.jpg

実は、これ暖房なんです。

造作手洗いは、あえてグルグルと一体化したデザインにしました。

















と、今回はこれだけ!!!!



ゆっくりブログを書く時間がないので、あっさり系です。



少し落ち着いたら、こってり系のブログ書きます



気になる方は是非!モデルハウスまで遊びにいらして下さい^^



では、また7のつく日に!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
