108巻 第40回記念 札幌マラソン

  • Day:2015.09.27 22:17
  • Cat:Life
みなさん、こんばんは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画のキクチです^^




今回は家には全く関係ない話です


食欲の秋

芸術の秋

読書の秋

そして・・・、





八代亜紀。
(すみません、ふざけました)







ではなく



スポーツの秋です



ついに来週です。
(何が?って話ですね)




これです!!!
aa.jpg

第40回記念 札幌マラソン!!です。


いきおいで、エントリーしてみたはいいものも

予想以上に毎日のお仕事が忙しいのと

一緒に走ろう!と誘ってくれた友人が

大会1ヶ月前にして、まさかの骨折でドクターストップ



と様々な事を言い訳にし、
モチベーションがいまいち上がらず
全然練習ができていません


エントリーした当初は、
ナイキのアプリを使いぼちぼち走ったりしていたのですが・・・

__ 1


__ 2


実は、ここ1ヵ月くらい全く走っていません。。。

「ハーフマラソンで100分を切る!!!!」

と言い張っていた自分はどこにいってしまったんでしょうか・・・





お仕事もとても忙しく

打合せスケジュールが調整出来なさそうなら

出場を辞退しようかな・・・とも考えていたのですが、



1週間前にして、スケジュールがなんとかなりそうなので

出場することにしました!!!
(本当は仲山社長担当のI様の地鎮祭には出席したかったけど・・・)

出るからには、自分の経験として

”何か”を得て、持ち帰れたらなと思います。


出場予定のオーナーK様!!
一緒に頑張りましょう!!!!




ちなみに、コースはこんな感じです。
axX.jpg



もし見かけたら応援して下さい"



出るからには全力で頑張ります!!!


今日は帰って走ります





では、また7のつく日に!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
