128巻 僕の役割 

  • Day:2016.07.17 00:13
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋

マルワホーム企画でホームディレクターを
担当させていただいておりますキクチです^^




僕が最近とても意識していること。

それは”自分の役割”です。



・・・途中まで書いたけど、
しっくりこなくて消しちゃいました^^;





お客様の幸せの為に、
チームとしてより高いレベルにある必要があります。


その為には、
それぞれの与えられた”役割(個の力)”を
高めなければなりません。


ゾロが航海術を学んだり、
サンジが狙撃の練習をしたりしても
チームとしては強くなりません。




もっと自分が高めなければならないコトに集中して
日々努力を怠らず成長していきたい。



今回は上手く書けそうにないです。。

いつかこの思い伝えられるといいです。


では、また7のつく日に。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
