2巻 My Favorite ○○

  • Day:2012.06.17 18:38
  • Cat:Life
よく自己紹介をする際に
「私の好きなものは○○です!」と紹介するように、“好きなこと”や“趣味”を知ってもらえると、自分がどんな人間なのかが、より相手に理解してもらえるのかな?と思うので、

今回は僕のことをもっと知って頂く為に、こんな質問に答えてみました!!





“Q.あなたの好きなものを10個あげるとしたらなんですか??”



☆サッカー
学生時代はずっとサッカーに没頭していて、今も社会人のフットサルをやっています。
今の時期はちょうど“EURO2012”が開催中でサッカー好きの僕にとってはたまらなく最高な時期です!!!

☆漫画・本
漫画は特に“ONE PIESE”が好きで、一時期フィギュア集めにハマっていました。
今度機会があればmyコレクションをご紹介したいと思います。

☆音楽
音楽は気持ちを高めてくれたり、リラックス出来たり、僕の生活には欠かせないものです。

☆家族・友達・恋人…僕の大切なすべての人々
基本的に“人間”が大好きです。僕はきっと、一人では生きていけません…とまで言ったら大袈裟かもしれませんが、本当に色んな方々に支えられて生かせて頂いていると思っています。“人を幸せに出来る人間”を目指しています。

☆飲み会
ワイワイ楽しい場も好きですし、色んな事を語りながら真剣にアツく飲むのも好きです。
普段、面と向かって言えない様な事でも、お酒を飲みながらなら話せる事もありますよね!

☆睡眠
寝る事は疲れが取れて大好きですが、時間がもったいないので1時間寝れば全回復する身体にならないかなと真剣に考えています(笑)

☆お風呂
普段はシャワーで済ませてしまうことが多いのですが、湯船に浸かるのは“最高の至福のひととき”です。もちろん銭湯・温泉も大好きです。

☆愛犬
5才になる、チワワ×ミニチュワダックス(俗にチワックス呼ぶそうです)を飼っています。やんちゃで甘えん坊な男の子で、僕が疲れて仕事から帰ってくると、喜んで跳び付いて来ます!(一気に疲れも吹っ飛んじゃいます!!)

☆食事
特に好きなのが“ラーメン”で、雑誌やネットなどを見て色んなお店を見つけるのが好きです。市内だけでも30~40件ほどは行っていると思います(笑)

☆建築
自分の父が建築関係ということもあり、小さい頃から自然と“建築”に触れ合ってきました。
今はまだ、一つ一つが勉強の日々ですが、好きなことなので本当に毎日が楽しくて仕方がありません!!








こうやって考えてみると、日常生活の殆どが好きなものなんだと気付かされました。

一度きりしかない人生ですから、せっかくなら好きなものに囲まれて、“楽しく幸せな人生”を送って生きたいですね。



皆さんも是非やってみてください!











“Q.あなたの好きなものを10個あげるとしたらなんですか??“

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
