27巻 マルワ会新年会

  • Day:2013.03.07 14:23
  • Cat:Life
みなさん、こんにちわ!!
札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです!

まず始めに…








前回の7のつく日に更新が出来なくて、申し訳ございませんでした



2月はてっきり”26日”までしかないものだと思い込んでいました(←んなワケはない)










…と、苦しい冗談は置いておいて


7のつく日を楽しみにして頂いている方がきっといると信じて

これからは毎回更新できるように頑張っていきますので

ブログをお読み頂けましたら、是非とも、お手元の”拍手”ボタンをポチッとして下さい
(拍手が一つでも多く頂けると、キクチのブログへの情熱がグーーーンとあがります!!)












では、今回は先日開催された、マルワ会新年会の様子を少しだけご紹介します!!!











まずは新年総会です
_2197040_convert_20130307141257.jpg


僕は次に行われる宴会の担当だったので、余興の準備等で総会には参加できませんでしたが
昨年の決算報告や、今年の事業計画などを発表して協議しました!



噂によると、今年はマルワ会初の”ゴルフ大会”の案も出ているそうで
ゴルフ未経験者のキクチは非常にワクワクしています

まずは打ちっぱなしに通おうかな~










そして、待ちに待った(?)宴会!!!


今年の宴会では二つの余興をやりました!!

_2197110_convert_20130307141334.jpg




まず一つは、毎年恒例ビンゴ大会!!

_2197123_convert_20130307141358.jpg




そして二つ目は、初の試みの”格付けゲーム”をやりました!

_2197166_convert_20130307141437.jpg



お正月にテレビでやっている”芸能人格付けチェック”のようなゲームです!

まずは各チームの代表者さんにステージにあがって頂き、目隠しをした状態で
”一流のモノ”と”そうでないモノ”を食べ・飲み比べて頂きます!!
_2197168_convert_20130307141455.jpg
ゴクッゴクッ…

_2197169_convert_20130307141512.jpg
ジャン!!


といった感じです








中には色んなキャラクターの面白アイマスクが似合いすぎた人もいて
司会進行をやりながら笑いを堪えるのに必死でした(笑)

_2197202_convert_20130307141529.jpg








ラストは得点が3倍です!!

…ジャン!!!!B・B・A・A・B・A・B!!
_2197207_convert_20130307141548.jpg









正解は…










Bです!!!!!


_2197208_convert_20130307141603.jpg
わーい!!!






みなさま非常に楽しんで頂けたみたいでよかったです







それでは今回はこの辺で!また7のつく日に












Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
