33巻 雨のGW

  • Day:2013.05.07 00:09
  • Cat:Life
みなさん、こんちには!!
札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです^^

今年のGWは連日、雨・雨・雨・・・と天気に悩まされた方も多いとは思いますが
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか??





GW期間中も、屯田ポプラ通りの防風林沿いにある”屯田モデルハウス~プチリュク~”を
公開させていただきました!!


お足元の悪い中、ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!!!







ご来場待ちの合間に
”あ、ブログの写真撮ろうかな”
と思い、雨っぽい写真が欲しくて外へ・・・



IMG_4687.jpg

IMG_4688.jpg

IMG_4689.jpg




・・!!!






近くに餌を隠していたのか、お腹がすいて機嫌が悪いのか分かりませんが
カラスさんに威嚇され、雨っぽい写真撮るのを早々に諦めて避難しました!(泣)










あ!!!そういえば、
少し前から屯田モデルハウスにアンパンマンがやってきました!
IMG_4694.jpg

IMG_4691.jpg


IMG_4692.jpg

IMG_4693.jpg

写真には載せていませんが、アンパンマンのマットもモデルハウス内のどこかに隠れています!!(笑)

ご来場の際は、宝探し感覚で、是非探してみて下さいね^^



お客様のお子様など、仕事中に子供と接する機会が多いのですが
やっぱり【アンパンマン】【しまじろう】の2トップは今でも根強い人気ですね!!!

僕もアンパンマンやしまじろうで育った世代ですが、
20年以上経った今でも変わらず愛され続けているって
凄いことですよね!!

家も好きですが
子供も大好きなキクチは、仕事をしながら子供たちと遊ぶことができて
とても幸せな職業です^^









桜の開花も、例年より一週間ほど遅れていて
5月10日ごろの予想みたいですね・・!

lrg_25233002.jpg

円山公園で花見をするのもいいですが、
僕は毎年、地元の平岡公園で梅の花を見ながら梅ソフトを食べるのが春の楽しみです!!!


早く”春”を感じたい!!!!





それでは、また7のつく日に













Comment

先日、ポプラ通り沿いにあるオープンハウスへ見学・ご相談に行かせて頂きました。

子供も一緒に行かせて頂いたのですが、おもちゃで遊んでたら、何気なく扉を開けたらアンパンマンを子供が見つけて喜んでいました(笑)
それから、ショクパンマンも上に居ました(笑)

すいません…バラしてしまいましたね(笑)

子供が見つけて楽しんでいたので、思わずコメントしてしまいました。

担当の方は違いましたが、とても親身にご相談にのって頂き感謝しています。
ご縁がありましたら、今後ともよろしくお願い致します。
  • 2013/05/10 12:48
  • URL
NoTitle
コメントありがとうございます!

また、”屯田モデルハウス~プチリュク~”へご来場頂きまして、誠にありがとうございました!!

お子様に楽しんで頂けてよかったです!!!

大丈夫ですよ!!
また違うところに”かくれんぼ”させていただきますので^^(笑)

いつかお会いできた際には
”あのコメント私だよ^^”
とこっそり教えて下さいね!(笑)

こちらこそ、今後とも、宜しくお願いいたします!!


マルワホーム企画 キクチ
  • 2013/05/11 10:55
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
