40巻 お宝紹介

  • Day:2013.07.27 20:21
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです^^



事件です!!!







せっかく記事を書いたのに消えてしました・・・

めちゃくちゃショックです。。


また一から同じ内容を書く気になれないので、簡潔に書きます。
(どうかお許し下さいませ















前回のブログで
「もの凄い量の○○があるので、次回公開します!!」
と宣言していた正体とは・・・















ドンッ!!!



1.jpg


__2.jpg


ワンピースのフィギュアです


マルワホームに入社する前(僕がコーキング職人だった頃)に集めたモノです。


ちなみに全部UFOキャッチャーです!!
※途中でキリがないことに気付いたのと、破産しそうになりやめました(笑)



今考えると、恐ろしいお金の使い方をしていたと思いゾッとします



けれど、今でも大切な僕の宝物です












・・って、最近住宅に関係のない内容が続いていると思うので
次回は住宅ネタの内容を書きたいと思います!!!






では、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
