46巻 イケメン店主おざわ

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです^^

でも出身は札幌市清田区です。

現在は札幌市豊平区に住んでいます。



本日ご紹介するのは札幌市白石区にあるラーメン屋さんです







札幌でラーメンといえば、いわずと知れた超名店”彩未”で修行後
2011年12月よりオープンした”麺屋 おざわ”です!!
S-OzawaFa.jpg





第二回札幌名店スタンプラリー”らの道”にも参加している名店です
IMG_6678.jpg


実は、ここの店主は僕の知り合いなんです
IMG_6679.jpg












「よっ!!イケメン店長!写真1枚撮らせて~!」














パシャリ!!











IMG_6677.jpg

女性ファンの方々、すいません
厨房の煙と逆光で上手く写りませんでした











辛ねぎみそらーめん
IMG_6674.jpg


実はラーメンよりも人気?!との噂の
店長手作り とろとろ 杏仁豆腐
IMG_6675.jpg

IMG_6676.jpg

をいただきました












そして、最後にリベンジ!!



「店長!!はいチーズ!!!」



















パシャリ!!!!






IMG_6683.jpg
暗くて分かりづらいし、店長ばっちり目をつぶっています





美味しいラーメンとイケメン店長に会いに
皆様も是非!!!



麺屋おざわ
住所:北海道札幌市白石区菊水6条3丁目1-22 I'Sコート1F
電話番号:011-577-9626
営業時間:11:00~15:45 17:00~20:00
定休日:火曜日、他に月2回不定休








それでは、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
