57巻 素×人工+遊

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです^^



先日、9日間連続で開催させて頂いておりました

西区西町のオーダー住宅完成見学会も

お陰さまで大盛況で終えることが出来ました!!!


合計 94 組のご来場でした。


ご来場頂きました、

オーナー様

住宅を検討中のお客様

近隣の方々

マルワ会の皆様

施主様のお知り合いの方々


本当にありがとうございました!!!




会場の様子を一部ご紹介させて頂きます^^




DSC_5463.jpg










DSC_5480.jpg

DSC_5481.jpg










DSC_5483.jpg

DSC_5546.jpg="400" height="267" />















DSC_5485.jpg

DSC_5546.jpg











DSC_5487.jpg

DSC_5488.jpg










DSC_5496.jpg

DSC_5498.jpg










DSC_5502.jpg


DSC_5505.jpg











DSC_5506.jpg


DSC_5507.jpg










DSC_5560.jpg


DSC_5561.jpg













DSC_5677.jpg


DSC_5681.jpg











DSC_5569.jpg


DSC_5579.jpg









DSC_5603.jpg


DSC_5604.jpg


DSC_5605.jpg












DSC_5684.jpg





DSC_5664.jpg





DSC_5634.jpg











DSC_5621.jpg





DSC_5555.jpg





DSC_5565.jpg





DSC_5567.jpg





DSC_5545.jpg














































☆おまけ☆
26日は"風呂の日”ということで
いつもとは違う銭湯へ行ってきました!!

igyig.jpg

清田区美しが丘にある"極楽湯”というところで

いつもは700円くらいなので、あまり頻繁には行けませんが

風呂の日は、なんと390円!!!

fsfs.jpg


サウナと露天風呂が特に好きなキクチですが、

今回ハマったのが

露天にある”壷風呂"です!!

ghgfhf.jpg

その壷風呂に、ゆっくりと浸かりながら癒されてると

隣の壷風呂に一組の親子が入って来ました。

お父さんと3才くらいの娘さんでした。

すると娘さんが
「パパ、この雪をお湯の中に入れてみたらどうなるかな~?」

お父さんは
『あまり入れるとお湯が冷たくなっちゃうから、少しだけ入れてごらん』

雪をそぉーっと入れると
フワッと一瞬にして溶けてしまいました。
 
娘さんは
「すごーい!!ねぇパパ、もう一回だけやってみてもいい??」
と満面の笑みで、お父さんに問いかけます。

お父さんは
『しょうがないな~一回だけだよ!でもママには内緒だよ!』













と、そんな微笑ましいやり取りをしていました^^

なんだかほっこりして、キクチは、更に癒されてしまいましたとさ。










それでは、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
