60巻 インプットの季節-続-

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^





最近、またインプットな出来事があったので

前回の続編としてお送りいたします!





先日、出張で東京に行かせて頂きました。



目的は・・・



DSCN5229.jpg








DSCN5275.jpg



!!!








DSCN5227.jpg

東京ビッグサイトにて開催された
第31回 ジャパン建材フェアです。








DSCN5220.jpg



DSCN5223.jpg


DSCN5224.jpg


DSCN5226.jpg

DSCN5311.jpg


DSCN5313.jpg


DSCN5312.jpg





東京の展示会に行くのは初めてだったのですが

やはり展示場の広さ(札幌の4~5倍程はあったと思います)や

出展メーカー数も多く、札幌では見れないメーカーも見ることができ

とても勉強になりました!!










★おまけ★

__dsg.jpg

帰りの飛行機の機内から撮影した写真を

スマホのアプリで加工した画像です^^

地球を撮った!!!!って感じです。






今年は、カメラを少し覚えて

住宅やインテリア、あとは景色などの風景画なども撮りたいと思っています^^

ワクワク








それでは、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
