64巻 キクチの日曜日

みなさん、こんにちは!!

札幌市北区にある"おしゃれ楽しい家"を最高のコミュニケーションと共に建築していく住宅屋
マルワホーム企画のキクチです^^
(Kさま!また変わってしまいましたちょっと長いですかね?笑)







前回は"キクチの休日まる裸!"
ということでしたので、






今回は・・・、


"キクチの日曜日まる裸!"をお送りいたします^^





まずは午前中は、
現在、着工中のお客様の間仕切り立会いです!!

DSCN5613.jpg

DSCN5658.jpg

まだ階段が仕上がっていないので
2階にははしごで登ります!

よいしょ!!

よいしょ!!


DSCN5611.jpg

上からの眺めはどうかな??



DSCN5617.jpg

ブルー&グリーンの通称"ダブル村上"さんが何かしています・・。




DSCN5618.jpg

どうやら、階段部のニッチの取り付け位置の打合せをしているようです!




DSCN5664.jpg

どんな感じに仕上がるか楽しみですね



DSCN5666.jpg

吹き抜けの構造部分を、寝そべって取ってみました!!


木の感じがたまらない!!!

ゾクゾクしますね!!!!!
(・・僕だけでしょうか??)







IMG_0405.jpg

お昼は、スタッフ4人で現場近くのうどん屋さんへ






昼食もとり、会社へ戻ります




天気がいいので、窓も全開!!!

風が気持ちイイ~!!!!






・・・ん??




タイヤから変な音がします






慌てて会社近くのガソリンスタンドにSOS!!








IMG_0406.jpg

どうやら、タイヤに釘がささっていたようで
キレイに穴が空いていました!




IMG_0408.jpg

応急処置で、ゴムみたいなのをつっこんで・・


IMG_0409.jpg

パッチンと切ります!!



IMG_0410.jpg

なんとSOSに駆け込んでから、ものの10分での神対応


すばらしいです!!!


本当に助かりました!


ありがとうございます





午後からは、オーナーさまの定期点検です!





「電動シャッターがキーキー鳴るんです」とオーナーさま。









ドゥリュリュ!!!!!


シュッシュッ!!!!!


えいや~ッと!!!!!

DSCN5687.jpg

DSCN5684.jpg


一緒に伺った、やっし~さんによる神対応により
その場で解決



本当いつも頼りになります!!!!!






DSCN5694.jpg

僕と誕生日が一緒のエイトくん!

お家に住み始めた時は、今の弟くんと同じくらいだったね

今では立派なお兄さんだね^^


兄弟仲良く、やんちゃに元気良く育って欲しいです



IMG_0415.jpg

でも、まだこれは自分では開けられません!












夕方からは、先日ご契約を頂いたお客さまの設計打合せです!!



DSCN5707.jpg


ここでも、お打合せ中にお子様と遊びます



Yさま、この場をお借りしまして、
改めてご契約おめでとうございます!!

そして、ありがとうございます!



度重なるお打合せでちょっとだけ、疲れてしまう事もあるかもしれませんが

これからも、楽しく一緒にお家づくりをさせて頂ければと思います



マルワホームは、とことんやります!!!!

それが強みですかね^^








そんな、一日でした。





今日は、なんだか感じる事がたくさんあった一日だったなぁ~。





お客様の人生に夢と感動と幸せな時間を提供させていただけるように・・・







まだまだ。


まだまだ、これからだ!





よし、明日からも頑張ろう!!!






まずは、風邪を治そう








では、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
