69巻 マルワ夏のイベント!!2014

  • Day:2014.06.17 16:39
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな工務店、マルワホーム企画のキクチです^^

W杯始まりましたね!!

日本代表は残念ながら、初戦負けてしまいましたね~

前回優勝国のスペインも、前回は初戦負けからの優勝を成し遂げたので
日本代表もまだまだわかりません!!

ブラジルはちょうど地球の裏側にあたるため、時差が約12時間あります。

なので、試合時間は早朝などが多いです!!

個人的に、5:00~7:00の試合は早起きすれば見れるので

注目の試合は見ようと思っています!
※決勝トーナメントは1時or5時試合開始が多いんです




これを機に、朝活にシフトチェンジだぁーーーー



















と、いうわけでW杯にも負けず
マルワホームも夏の3大イベントです!!!

DSCN6349.jpg
















第一弾
6月14()・15()・21(土)・22()
OPEN 11:00~17:00
北区新琴似 K様邸 完成住宅見学会




先週末、開催させて頂きましたが、延べ30組程の御来場を頂き大盛況でした!!

今週末も行いますので、皆様是非御来場くださいませ^^



















第二弾
7月13日()
OPEN 11:00~17:00
マルフェス2014

40年の感謝を込めて、オーナー様感謝祭を開催させていただきます!!!!

オーナー様には、改めて御案内状をお届けいたしますので
ご家族お知り合いの方をお誘い併せのうえ、是非遊びに来て下さい!!!

















第三弾
7月20日()
OPEN 9:00~16:00
第40回サッポロ豊平川イカダ下りに出場いたします!!




先日、講習会に参加してきました!

DSCN6302.jpg


エントリーナンバーは”22番”です!!

うん!イイ番号だ^^





DSCN6307.jpg


DSCN6312.jpg





これから、イカダ製作に取り掛かります!!









DSCN6350.jpg

ラフ図面です。

正直、もちろん通常業務と平行しながらの製作になるので
どれほどのクオリティーに仕上がるか不安で仕方ないです。。(笑)


一応、マルフェス時に
”マルワマン号お披露目会”も予定しておりますので、

あまり期待はせずに、楽しみにしていて下さい




では、また7のつく日に

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
