7巻 ロンドン五輪

  • Day:2012.08.07 17:50
  • Cat:Life
こんにちは!スポーツ大好きマルワホームの菊池です!!

みなさんロンドンオリンピック見ていますか??



僕の大好きなサッカーは、女子のなでしこジャパンが、昨日フランスに2-1で競り勝ち
見事決勝進出を決めました!!
img_280757_36976366_0.jpg
やりました!!!!
決勝はアメリカとの対戦に決まりました!

目指せ金メダル!!







男子のU-23日本代表は今夜、準決勝メキシコ戦です!
44年ぶりのメダルを目指して、歴史的な一戦です!!!
8_5-U23-japan-3d645.jpg


一部メンバー(オーバーエイジ枠)を除いて、23歳以下ということで、みんな僕よりも年下なのに世界を相手に活躍していて本当にすごいと思いますし、僕も負けてられないな~と刺激を受けました!



ガンバレ!!!日本!!!!












☆おまけ☆
DIHが最新号がもうすぐ完成いたします。
DSCN0942_convert_20120807174716.jpg

楽しみにお待ち下さい!!!


ではまた7の付く日に!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
