75巻 ”黒い家”と”白い家”

みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^


お盆休みは、みなさんどのようにお過ごしでしたか??


僕は、キャンプに行ったり、お墓参りに行ったり、
普段なかなか会えない人達に会えて、とてもリフレッシュできました^^


幸い、今年のお盆は天気がイイ日が続いたので、
鼻の頭の皮が日焼けで剥けてしまいました(笑)
 



さて、前回のブログで"書きたい内容がある"と書かせていただきましたが、
(その後、更新できずスミマセンでした)

その内容とは・・・







コチラです!!

IMG_2141.jpg

"マルワの家"
OPEN HOUSE(完成住宅見学会)
2邸同時開催いたします!!!
※実際にマルワホームで建築されたオーナー様のご好意により、期間限定の公開です!



8月23日()・24日()
【OPEN  10:00~17:00】


北区新川の黒い家
〈住所〉札幌市北区新川5条5丁目7番
IMG_2119.jpg





 
北区北35条の白い家
〈住所〉札幌市北区北35条西5丁目2番
IMG_2129.jpg




白いお家の部屋からは、なんと・・・





IMG_2135.jpg

マルワホームが見えます!!!








見学会にご来場された際には、
是非マルワホームの正面玄関にいるマルワマン
一目見にお立ち寄り下さいませ^^

IMG_1899.jpg





それでは、また7のつく日に

※もしこの記事の拍手数が10拍手を超えたら、
金曜日の社員ブログにて、お家の内容を少しだけ公開しちゃいます!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
