83巻 シカクが一つ増えました

  • Day:2014.11.07 23:29
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^


最近の僕の悩み・・・。





もっとブログのクオリティをあげたい!!!


社員ブログがスタッフ内で習慣化され

月曜日 レッド
火曜日 グリーン
水曜日 ピンク
木曜日 ブルー
金曜日 イエロー


といった感じで、曜日ごとに担当分けをしています。



最初は、毎朝ウェルカムボードの写真をUPするだけでしたが

最近はどんどんブログのクオリティ(ハードル)が上がっていっています(笑)



個人的には、水曜日担当の”いっち~さん”の

たまに出てくる”ぽっちゃり長男”ネタが好きです(笑)


僕は水曜日に定休日を頂いているのですが、

ブログをチェックするのを毎回楽しみにしているんです♪


しかも、毎回期待を裏切らない内容!!!








・・・つまり、何が言いたいかというと

僕の個人ブログも楽しみにして下さっている人々がいる!!・・・はず




10日間の内の、わずか1時間。
(僕が勝手に設定したブログ更新に使える時間です)


その1時間の中で、できるだけみなさんに楽しんでいただけるような記事を書きたい!!







キクチ、ブログ、頑張ります!!!

・・・次回から(笑)








来週は、少しだけ建築の旅に出るので、次回楽しみにしていて下さい










さて、今週のネタといえば・・・

ひとつシカクが増えました!!

gkgggk.jpg



住宅ローンアドバイザー

住宅ローンアドバイザーとは・・・
一般社団法人金融検定協会もしくは日本住宅ローンアドバイザーズ協会、
あるいは一般財団法人住宅金融普及協会(国土交通省所管)、
社団法人全日本不動産協会がそれぞれ主催・認定する日本の民間資格である。
(wikipediaより引用)





まだまだ知識不足な所もあるので、
資格に恥じないよう日々勉強です!!






では、また7のつく日に!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
