89巻 ひつじ年になりました

  • Day:2015.01.07 06:39
  • Cat:Life
あけましておめでとうございます!!!
札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^

暦のおかげで、今年は例年よりも少し長めのお休みを頂いておりましたが

月曜日から始業いたしました。


みなさんは、どんなお正月休みでしたか??


僕は、割と予定は詰め込まずに
のんびりとしたお正月休みを過ごしました。

実家でゴロゴロしながらテレビを見たり、おせちを食べたり、

親戚の家に行き、昼間からお酒を頂いたり・・・。


あ!でもスノーボードには行きました!!!

帰りに食べたカレーがすごく美味しかったです^^


豊平峡温泉の中にある”ONSEN食堂”です。
__ 1



ナンが凄く大きくて美味しかったです!
__ 2




お近くに寄った際には、是非!!!^^

















マルワホームは例年通り、北海道神宮にて初詣です。
__ 1d



集合写真もパチリ
平成27年 神宮



ししまいもやってきました!
__ 2f



元気とパワーが素晴らしい!!!ありがとうございます^^
__ 3f












最後に、現場進捗状況です。


北区太平の現場の外壁ガルバも仕上がりました!!
__.jpg

アイボリー色のガルバに、ブラウンのサッシを合わせました。とてもいい感じです!!

来週からは、内部仕上げ工程に移ります。

2月にオープンハウスを予定していますので、お楽しみに♪





では、また7のつく日に^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
