90巻 嬉しかったこと

  • Day:2015.01.17 23:53
  • Cat:Life
みなさん、こんばんは!!
札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^

最近の出来事で嬉しかった事を2つご紹介させて下さい。


まず1つ目。

最近、お客様からホームページの内容の話をして頂く事が多い事。


「ブログで見たけど、太平のお家もうすぐ完成なんだね!楽しみにしてるよ♪」
           とか
「マルスタ 3つのCの文章めっちゃ共感出来ます!!」
           とか
「建築実例の土間のある家がピンポイントで好きです!」
           とか・・・!!!


昨年、ホームページをリニューアルしてから
最近になって少しづつ成果が見えてきた様な気がしています^^

でもまだまだ改善点は盛り沢山です!!

ちょっとずつですが良くしていこうと思います。









2つ目。

お打ち合わせ中にお客様から
「マルワさんとの家づくり楽しいです!多分ここまでしてくれる会社ないっすよね(笑)」
って言われた事。

僕が人生において特に重要だと思う事。
”楽しい”かどうか。

お客様にとって一生に一度の家づくりを楽しんで頂く事が僕の使命です。

そして、どこの会社よりも、誰よりもお客様を幸せにしたい。

いや・・・、幸せに出来る!!と本気で思っています。


マルワホームはお客様の満足の為にトコトンやります!!!

僕もお客様とのお家づくりが本当に楽しいんです!!!!







ちょっと短いですが、今日はこの辺で。

では、また7のつく日に^^


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
