91巻 掛け合わせることで生まれるもの

  • Day:2015.01.27 20:17
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな住宅屋、マルワホーム企画のキクチです^^

今回は、ちょっと新しくなったモノのご紹介です。

__+1_convert_20150127185134.jpg

__+2_convert_20150127185217.jpg


アップなので一見何か分かりませんね^^;

これは、工事用看板です。

建築現場に設置するものです。

通称”ツゲカン”と名づけました。

なぜ”ツゲカン”かといいますと

製作過程の段階で、

何のための工事看板か??を考えた際に

1、工事内容をする役割
2、会社を宣伝するの役割

げる看板=ツゲカンといった流れです。

社内では、残念ながらあまり浸透しませんでした(汗)

いつかお客様からボソッと
「ツゲカン新しくなったね~」とか言って頂ける機会があれば
きっと、キクチのテンションは間違いなく上がることでしょう(笑)

・・・、宜しくお願いしますm(。_。)m





看板には、マルワホームの家づくりの想いを伝えた文章を入れました。

僕もすごく気に入っているので、この場を借りてご紹介させて頂きます。





***********
掛け合わせることで生まれるもの

お客様とのコミュニケーションが大切なのは、言いたいことを言い合えるようになり、

時にはアイデアを出し合い、意見をぶつけ合えるようになるため。

お互いの想いを自由に掛け合わせることができれば、新しい暮らしの魅力が生まれていく。

お客様と共同で創り上げていく家づくりは、

必然的にお客様の本当の個性を映し出す住まいになっていくはずです。

そして何よりも、そんな家づくりはお互いに楽しいものとなり、

後悔することのない住まいを創ることができる。

私たちは、そう信じています。

***********



マルワホームはお客様とのコミュニケーションを大切にしています。

時には、友達のように
「いいね~!それやってみよう!!」と盛り上がったり

時には、家族のように
同じ感動を分かち合ったり

時には、親のように
お家づくりの経験からご提案をさせて頂いたり・・。

そんな何とも言えない”素敵な関係”を築いていきたい!!!

always as a good partner

マルワホーム企画は、居心地のいい住まいと
最高のコミュニケーションを建築していくことを目指します。







最後になりますが、
2月7日()・8日()にオープンハウスを開催いたします。

詳細はトップページのNEWSにて近日中にUPいたします。

今回もお客様の夢がつまった素敵なお家になりました。

是非、皆様ご来場下さいませ。


それでは、また7のつく日に^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
