95巻 KKK

  • Day:2015.03.17 17:55
  • Cat:Life
みなさん、こんにちは!!
札幌市北区にある小さな住宅屋
マルワホーム企画のキクチです^^


今日は住宅とは関係ないようで
実は、関係あるような話をします。




僕はずっと前から、興味があるけど
なかなか始めれていない事があります。


振り返ってみると
前にも、このブログで言っていたようです。
第70巻 写真力



そうです。写真です。
(というよりカメラかな?)


第70巻でも登場している
カメラマンのKEN五島さんの写真展が
ステラプレイスでやっているそうです。
syashinten_1502.jpg

「The Night View from the Sky~札幌夜景空撮」展

これは是非とも見に行かなければ!!


今日、お客様とお話をさせて頂いていて
カメラに対するワクワクがとまらなくなってしまいました。


建物も撮りたいし

北海道の自然も撮りたい。



本日、決意いたしました!!

KKKします!!!(笑)
※キクチ、カメラを、買う

春になったら、色んな景色を撮りに
走り回りたいです!!

楽しみがまた増えました^^



☆お知らせ☆
石狩市花川南にて
完成住宅見学会を開催いたします!!




3/21()・22()

開催時間 11:00~16:00


〈住所〉

石狩市花川南3条3丁目81


会場地図


※当日は、旗・看板を目印にお越し下さいませ。


それでは、また7のつく日に^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
